わくわくファミリーカーニバル開催です!

またもや、もう、恒例?でも、うちが元祖のはずニコニコ

キャラショー有りのカーディーラーイベントやりますよ〜。






今回は土曜日はラジオの生放送やりますマイク

夏祭りっぽい縁日も。お子様は来場で1回無料券もらえます。

女の子は「おひめさまごっこプロジェクト」もありますよ。

おひめさまごっこプロジェクトはWeb予約もできます。
詳しくはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://coubic.com/hoohimesamagokko/333018


試乗すれば、買い物券GET。
今回はトリイソースさんの唐揚げがあるんです!フォーハノイも来るんです!
おひまさまごっこプロジェクトにも使えるんです!



ちなみに、大井川以東では、店舗ごとにイベント
オオクワガタを抽選でプレゼントです!!








大きいチラシはネッツ浜松HPで!

http://www.netz-hamamatsu.jp/event/news/2016/06/post-191.html





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくファミリーカーニバル開催です!
    コメント(0)