アクセサリー作り体験講座を開催いたしました

6/11(土)に焼津店、6/12(日)に浜北店、6/18(土)みなみ店で手づくりアクセサリー体験講座が開催されました。

その講座の様子をちょこっとご紹介。


毎回ですが、ショウルームでの講座。
最初はちょっと不思議な感じがするんですよね。
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました


焼津店では、男性の飛び入り参加も。
アクセサリーは、大ぶりのものだったので、男性でもお似合いでしたよ。
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました



浜北店ではお子様の参加も。
みんな真剣です!
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました


もちろん、大人の皆さんも!
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました


完成品を身に着けて、記念写真!
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました



みなみ店でも、やっぱりショールームでの開催は、最初はちょっと不思議な感じ?!
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました


スタッフとの会話も弾みます。
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました


皆さん、制作が始まると、手元に集中~!!

でも、あっちで、こっちで先生に質問!!
最後には、プチセレブのスタッフまで一緒になって、ワイワイ楽しくやらせていただきました♪


今回のアクセサリー作りは、なんと、8/27(土)、28(日)の2日間、有玉店での開催も決定!
詳細が決まり次第、ブログやホームページでもお知らせしていきますね。

ちなみに・・・7月には「そら。Vol.23」も発行しま~す!




同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクセサリー作り体験講座を開催いたしました
    コメント(0)