プチセレブ倶楽部から体験講座開催のお知らせです★

プチセレブ倶楽部では、毎回、好評をいただいている体験講座ですが、今回は「和風造花アレンジメント」体験講座の開催です!



プチセレブ倶楽部から体験講座開催のお知らせです★


お花のアレンジって難しそう・・・汗
不器用だし・・・汗
センスないしなぁ・・・ガーン
なんて思っているアナタ!
大丈夫です!今回も四季彩堂さんから講師をお招きしますので、不器用さんでも、ちょっとセンスに自信が・・・という方でも大丈夫ですよ!!

しかも、作ったアレンジメントは、うつわ付でお持ち帰りいただけるので、帰ってすぐに飾れますよ♪

開催店舗・参加費などはコチラにまとめました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【開催店舗】

★浜松店★
11/13(日)14:00~
(応募締切11/6(日))


★静岡店★
11/19(土)13:30~
(応募締切11/12(土))



★藤枝店★
11/23(水・祝)14:00~
(応募締切11/16(水))





【参加費】
1,500円(アレンジメント1つ【うつわ付】)
※次回ご来店時にお使いいただける「はっ水洗車1回分(通常500円)」付き!!



【応募方法】

★各店舗【浜松店:053-453-5711 静岡店:054-259-1271 藤枝店:054-641-3026】へ直接ご連絡ください。

プチセレブ倶楽部運営事務局(053-453-4112)へご連絡、もしくはメール(petitceleb_club@netz-hamamatsu.jp)でもご応募いただけます。




同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチセレブ倶楽部から体験講座開催のお知らせです★
    コメント(0)